BREAKING NEWS: spawnieSTAR kommende Saison im Mercedes

• Offizieller Beitrag

Diskussion zum Artikel BREAKING NEWS: spawnieSTAR kommende Saison im Mercedes:

Zitat
    Jetzt ist es offiziell. In einer kurzen Pressemitteilung am Abend verkündigt spawnieSTAR, das er ab der kommenden Saison im Mercedes an den Start gehen wird. Damit wird das kommende Rennen am Sonntag sein letztes für Ferrari und Stützräder GT.
    • Offizieller Beitrag

今では公式です。夕方の短いプレスリリースでは、spawnieSTARが来シーズンからメルセデスで始まることを発表しました。したがって、日曜日に今後のレースはフェラーリとサポートホイールGTの彼の最後になります。
    「別れと新たな挑戦」

spawnieSTAR: "これにより、私とScuderia Ferrariの間の契約はホッケンハイムでの最後のレースの後に終了することを発表しました。

新しいシーズンのための私の新しいチームはメルセデスAMGになり、私が必要とする新しい挑戦を私に与えてくれるでしょう。 2つの成功した季節の後、馬の夢はようやく今のところ終わります。しかし、それは人生の中で常に異なる可能性があります。私の焦点は、明らかにメルセデスが来シーズンでうまくいくことすべてに勝つことです。それは個々のドライバー評価またはチームです。チームとその周辺のすべての人々に、もちろん感謝しています。私のチームメイトのバラックがうまくいっているシーズンを迎えたいと思います。

そして私はすでに私の将来の新しいチームメイトを楽しみにしています。

ハンガリーの新シーズンを迎えに来てください。」

第2メルセデスの来シーズン、そしてspawnieSTAR側で誰がスタートを迎えるのかはまだ不明です。うわさ工場を信じているならば、2人の元メルセデスドライバーDimaまたはLeFlixxのうちの1人は間違いなくチームに残るでしょう。

少なくともそれは明らかです:Barack Afganaはもうそこにいないでしょう。しかし彼はフェラーリに入っていき、スタート時にはサポートホイールGTを求め続けるでしょう。だれがspawnieSTARのコックピットを引き継ぐでしょう、またまだ決まっていません。伝えられるところでは、フェラーリはCondamnと交渉しています、しかし同じくPascheckという名前は落ちました。 Pascheckで、彼が来シーズンにさえ開始するかどうかはまだはっきりしていません。

それが新しいものであるとすぐに、私達は主題についてあなたのために調整されたままでいます、あなたはもちろんニュースで見つけるでしょう。

:keks: